よくある質問
会員登録/退会について
会員登録が必要ですか?
会員登録には費用がかかりますか?
無料です。
会員登録に必要なものは何ですか
通常の登録であれば、メールアドレスが必要になります。
それ以外では、FaceBookのアカウントをお持ちの方はFaceBookと連携することにより簡単に登録が可能です。
退会手続き・会員情報の変更をしたいのですが
支払方法について
支払方法は何がありますか?
クレジットカード、キャリア決済、電子マネー(C-CHECK)で購入ができます。
キャリア決済とは何ですか?
スマートフォン決済は、DoComo,au,SoftBankでのキャリア決済の事を指します。
商品の購入代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いする事が可能です。
詳しくはコチラをご確認ください。
C-CHECKとは何ですか?
インターネットで使える電子マネーです。
詳しいご購入方法は【C-CHECKとは?】をご確認下さい。
支払方法の変更はできますか
可能です。
月額・90日見放題の場合、同チャンネルの購入ができないので
クレジットの場合は月額解約後、C-CHECKの場合は
見放題期間が終了後、再度お申込みをお願いします。
各サービスの料金を教えて下さい。
コチラを御覧ください。
月額見放題の課金期間は?
毎月1日~末日です。
※ご利用開始日より1ヶ月ではありません。
※日割り計算とはなりませんのでご注意ください。
月額見放題を解約しても、月末まで動画は視聴できますか?
月額見放題は解約した時点で視聴ができなくなりますのでご注意下さい。
同月内に再度購入した場合は、その都度料金が発生しますのでご注意ください。
月額見放題を解約しても、月末まで動画は視聴できますか?
はい。現時点で買増による期間延長はできません。
お手数ですが、見放題期間終了後に再度購入をお願いします。
動画について
動画の保存はできますか?
申し訳ありませんが、できません。
単品販売の視聴期間は?
単品販売の視聴期間は購入日より14日間(2週間)となります。
サンプル動画を確認したい
Youtube公式チャンネルをご覧下さい。
推奨動作環境
コチラを御覧ください。
月額動画と単品動画の違いはなんですが
月額見放題は、Pigooとエンタ!959のスカパー!放送日から1ヶ月間配信されます。
単品販売は、放送日から1ヶ月後に配信されます。
最新の番組を視聴したい方は、月額見放題に入会をお願いします。
動画の購入について
無料クーポンの使い方は?
決済について
引き落としのタイミングはいつですか?
各クレジット会社に基づく引き落とし日になります。
月額見放題コースは、お客様が解約されない限り継続して自動的に契約・お支払いとなります。
購入した翌月から解約するまで、毎月利用料金が発生しますのでご注意下さい。
スマートフォン決済についてのタイミングはコチラをご確認ください。
クレジット明細の記載は?
ご利用料金は「Pigooオンデマンド」 「Tsukuba.TV」の名称にて一括で請求いたします。
購入した番組名は明細書には記載されません。